top of page

伝言・雑談Blogの移転のお知らせ


7月から「ぼぼ屋」のHPにありました『伝言・雑談Blog』は、福祉試験対策工房のHP上に移転することになりました。

ここでは、福祉関係、活動報告、育児などを伝言or雑談といった感じで発信していきたいと思います。

また、「ぼぼ屋」のHPにありました『伝言・雑談Blog』は、『新作情報Blog」に名称変更をして、天然石アクセサリーの新作情報やキャンペーン情報などを発信していく予定となっております。

上記で、「7月から」としておりますが、7月1日から上手く変更できるか心配なので、突然ですが、今日からブログをプレオープンします。

これから、社会福祉や福祉資格に関係した内容を分かりやすく伝えられればと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の『新作情報Blog』 → こちら

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page