top of page

久々のお手伝い♪


今日は、以前からお世話になっている方の会社にお手伝いに行ってきました!!

久々の通勤電車に、久々の王子神谷、久々のランチ。。。「久々づくし」な一日でした。

そして、仕事も、普段は一人で作業をしているので、他の人がいる環境で働くという違和感や、自分の活動とは異なる分野・業種の仕事をするという違和感も、たまに味わうとたまらないですね♪

自分の活動とは異なる分野・業種の仕事をする機会は、歳を重ねるごとに減っていくと思いますし、なにか自分の仕事に活かせるものはないか、普段の自分の作業に無駄や不足はないか、といったものを発見・確認できるので、非常に貴重な体験だと感じでいます。

というわけで、明日もお手伝いに行ってきます。

色々と書きましたが、なによりも周囲の方の足だけはひっぱらないように取り組んでいきます♪

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page