top of page

「意外と早いかも、あと2種類」


昨日のブログでお伝えしたのように、マクドナルドのハッピーセットを集めることになった私たち一家は、昨日の昼食、夕食、そして今日の昼食と、マック三昧の日々。お米が恋しい今日この頃です。

意外にも、ハッピーセットを計12個購入し、12種類中10種類が揃って順調です。店員さんの引きの強さ、ナイスです。

ただ、あと2種類。ここから我慢が続きそうな感じですね。あと2個買って残りの2種類がでるって、確率約1.4%でしょうかね。

勝負強い男になって下さいね。息子(3歳)!

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page