top of page

NEWガバちゃん誕生


先日に引き続き、NEWバージョンのガバちゃんを作成しました!

今度は、オウシブラックです。

我が家では、かなり以前にオウシブラックの仮面を作ってあったため、ガバちゃんの優先順位が下がっておりましたが。。。。

未着手のキュウレンジャーのなかで唯一ガムテープにある色でしたので、息子(3歳)に言われる前に作ってしまいました。

オウシブラックは、基本は黒一色で、ガムテープでは差が出せないので、目の部分は青ガムテープで代用しまいした。

ちょっと中心がズレてしまい、いびつですが、黒ガムテープが途中で終わってしまい、修正できませんでした。。。まっ!いいか。ね!息子♪

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page