top of page

新コーナーを設置しました♪


先程、当ホームページのプロフィールの下部に実績写真集のコーナーを新設致しました。

もともとプロフィール欄に箇条書きで主な執筆・制作協力の書籍・教材を掲載しておりましたが、「書籍・教材名だけだと、どんなものかよく分からない」といったご意見を頂戴しましたので、「そうか!」と写真集にしてしまいました。

せっかくだから、全部を掲載したかったのですが、活動当初から、このようなホームページを設けることとかを想定していなかったので、震災や引っ越しといった節目で、結構な量を処分してしまいました。。。

今回の件で、「実績や思い出に関わることは、処分する前に写真に撮って、データにして置いておこう」という教訓を得ました。ありがとう♪

本来なら、各書籍・教材の見開き1ページくらいを掲載できたら分かりやすいのかもしれませんが、一社ずつ了解をとらなければならないと思いますので、表紙のみでご容赦頂きたいと思います。ただの写真の羅列ですが、良かったらご覧になって下さい。→こちら

写真を100枚くらい撮って、1枚ずつ社名&教材名を打ち込み、ホームページにアップする。地味で大変な作業を久々にやったような気がします。たまには良いかもしれませんね♪

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page