top of page

またまたハッピーセットとの闘い


昨日くらいから、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが「キュウレンジャー」になりました。

いつもは、私か妻が、マクドナルドの前を通って知ったり、ネットを見て知ったりすることが多いのですが、今回は、息子(もうすぐ4歳)が「キュウレンジャーのシールを配るんだって」と、CMを見て教えてくれました。

というわけで、本日、昼食と夕食を、ハッピーセットでせめてみました。

結果、6ハッピーセットを購入し、4種類をゲットすることができました。

今回は、全6種類ということもあり、あと2種類です。

個人的には、お目当てのキュウレンオーをゲットできたので、満足なのですが、息子は何を考えていることやら、、、はてさて。。。

良かったね♪息子!

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page