top of page

「やっと購入!クレヨンハウス」


息子(4歳)にとっては、少し遅いかもしれないですが、ずっと買ってあげたかったクレヨンハウス!やっと購入できました。

1000円ちょっとなので、ためらうほどの値段ではないのですが、「うちの子にはちょっと早いかな」「1000円ちょっと払って1日で崩壊したら嫌だな」「よし!買おう。あれ?売り切れ」「あっ値下げしてる!でも今日は荷物多いしな。。。我慢しよう」etcの理由で、約2年もの間、なかなか買うまでには至らなかったのです。

それを「買う」までに至ったのは、「あれ?そろそろ買わないと、うちの子が入れなくなるぞ」という理由でした。

そして今日、息子がクレヨンハウスに住み始めました。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page