top of page

「ゼロとジードと、、、何だっけ?」


今日は、ソラマチでウルトラマンジードのショーが開催される予定でしたが、あいにくの雨で中止。代わりにウルトラマンゼロとウルトラマンジードの握手会が開催されたので行ってきました!さらに、対象商品を購入すると、整理券が貰えて、来週以降にテレビで登場するという「ウルトラマンジード○○○○○」と一緒に写真が撮れるというイベントもありました。

さすが、商売上手と思いながら、しっかりと今回ものせられてしまい、整理券もゲット♪

息子にとっては、一日に3体のウルトラマンに会うわけですから、とても嬉しそうでした。。。(多分)

とくに問題なく、握手会・写真撮影を終え、息子は大好きな水族館にも行き、帰りは抱っこされながら爆睡しておりました。

今日は、たくさん、いろいろなことがあったね。息子。

それにしても、最近のウルトラマンは、フュージョンアップやらフュージョンライズやらで合体して、「ウルトラマンジード○○○○○」とやたら名前が長い。

新たに登場する「キングとベリアル」で合体したこの方の名前。。。何だっけ?

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page