top of page

やきめしや


昨日、今日と、日頃からお世話になっている方の会社にお手伝いに行ってきました。

場所は王子神谷なので、自宅からもそれほど遠くないのですが、その会社に行く以外にこの地を訪れる機会がありません。

そんな感じですが、その会社に行った時に必ず立ち寄るところは、サミットとやきめしやさんです。

今日もサミットでは息子(4歳)の服を3着ほど購入しました。そして、やきめしやさんでは、日替わりランチの「とんこつラーメン&半やきめし」を頼みました。

当分、来ないと思ったので、ちゃっかり夜も「やきめしセット(餃子3個)」を食べました。

ご馳走様でした。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page