top of page

酉の市(一の酉)に行ってきました♪


今日は、少し早めに保育園のお迎えへ行き、息子と二人で酉の市に行ってきました♪

息子は「人形すくい」を楽しみにしていましたが、「人形すくい」の屋台が見つからなかったため、くじ引き、金魚すくい、わたあめ、チョコバナナなどを堪能しました。

今回は、「人形すくい」ができなかったので、ピンボール的なやつに初挑戦していました。

始めはルールが分からないままやっていましたが、だんだん覚えてくると、ビー玉の動きに一喜一憂していました。。。勝負ごとに燃えるのは親の血を受け継いだ証拠ですね。。。

二の酉は行けないのですが、三の酉は行きたいと思います。

また一緒に行こうね♪息子。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page