top of page

マジカルミスト


昨日は、東京ドームシティに行ってきました。

お目当てのキュウレンランドで汗だくになって遊んだ後は、食事→ゲームセンター→マジカルミストに行きました。

11月でも気にせずマジカルミストの噴水に突っ込む我が息子!着替えは持っていたので安心して見守っていました。

が、、、数分後に笑顔でふり返った息子の唇は紫色!!!

慌てて引き上げさせました。着替えさせながら、近くの自販でコーンポタージュとカップラーメンを購入して暖をとりました。カップラーメンの自販を設置しているって。。。商売上手ですね。

帰りは、自転車に乗せて3分後には爆睡してました。。。

限界まで遊んだんだね。息子。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page