top of page

厳選良問リニューアルオープン♪


先程、厳選良問をリニューアルオープン致しました♪

「スマートフォンからだとちょっと読みにくい」「印刷にも対応してほしい」といったご要望を受け、厳選良問のマークをクリックするとPDF形式でダウンロードできるように致しました!

そのため、従来のテキスト形式の掲載はなくしました。また、旧ブログなどでリンクを貼っていた箇所が外れているかと思います。ご容赦ください。

今後も、年明けの介護福祉士や社会福祉士の試験に向けて、厳選良問を増やしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page