top of page

息子とガチャガチャ


今日は、息子(4歳)と保育園帰りにスーパーに買い物に行ってきました。

最近はスーパーを息子が指定することが多くなり、今日も近所の「ライフ」を指定しました。

理由は簡単、お菓子に加えて、ガチャガチャがあるからです。

ただ、よく行くライフには、お目当てのガチャガチャがないことが多く、我慢させる機会も増えてきましたが、何とかしてガチャガチャをやろうと必死になっている息子を見ていると、1回くらい良いか、とも思ってしまいます。

とりあえず今日も1回だけはOKしてしまいました。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page