top of page

講義は仕事納め、息子は気にせず買い物♪


12月17日・18日は、埼玉保育教育学院のスクーリングで講義をしてきました。

講義は、生の声を受講された方々からダイレクトに受け取れるので、とても好きです。

私自身まだまだ未熟であり、受講された方々の力添えがあって、なんとか成立しているのだろうと感じています。受講された方々、どうもありがとうございました。また、どこかでお会いしましょうね♪

これで年内の講義活動は終了となりました。来年は、講義の質も高めていきながら、もう少し講義の数も増やしていきたいと思っております。オファーをお待ちしております♪

その一方、息子(4歳)は相変わらずの買い物が好き!

今日も保育園帰りに行ってきました。最近では、自分でカゴを持ってきて、自分で商品を入れて、自分でレジまで行きます。

これで自分で稼いだお金で支払えることができれば、まさに「自立」ですね。

成長しましたね。息子♪

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page