top of page

試験対策情報室の追加情報


介護福祉士試験まであと数日ですね。都内の天気は大丈夫なようですが、会場によっては積雪や荒天の中、移動しなければならない受験生もいるかと思います。どうぞ安全第一でお願い申し上げます。

さて、来年度の試験で出題されそうな介護医療院の運営基準が明らかになってきましたので、試験対策情報室の最下部にリンク(第157回社会保障審議会介護給付費分科会資料のページ)を貼っておきました。そのページにいくとPDFでダウンロードできます。

とくにケアマネ試験の受験生は、絶対に確認しておいてください。

と、偉そうなことを申しておりますが、私も人からアップされていることを教えてもらいました。。。常日頃からの情報収集はやはり大切ですね♪

教えて頂き、感謝申し上げます。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page