top of page

久々に二人で買い物


ここのところ、バタバタしていて息子(4歳)の保育園へのお迎えに行けなかったのですが、今朝、息子からのリクエストもあったので、久々にお迎えに行ってきました。

そして、保育園からの帰り道は、いつものようにスーパーで買い物です。

息子も久々に私と二人きりの買い物なので、しっくりこないのか、一通りお菓子を眺めながめると、「今日はお菓子を買わない」という意外な発言を聞くことができました。

ここで単純な疑問が浮かびます。「息子よ。君はお菓子以外の何を買うつもりなのかい?」

息子は「何を買うか考える」と言いながら、スーパーの中をひたすら歩き続けていました。何周かすると、ニコニコ笑いながら「やっぱりお菓子を買う!」と言いました。

ですよね。。。でもレベルが1つ上がった気がしましたよ。

またお買い物に行こうね♪息子。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page