top of page

息子と映画♪


今日は、息子の念願であった『ウルトラマンジード』の劇場版を鑑賞しに錦糸町に行ってきました♪

春休みとあって意外と混んでいて驚きました。

息子は無謀にも「一番前で見たい!」と希望したため、最前列のチケットを事前に購入しました。私自身最前列で映画を見た記憶がなく、多分、初体験だと思いますが、結構スクリーンとの距離が近く、ビックリしました。

とくに、ウルトラマンたちの激しいアクションが目で捉えられない。。。というよりは目が痛い点は辛かったです。

当の息子は、気にする様子もなく、終始ポップコーンを頬張りながら鑑賞していました。満足したようです。

また行こうね!息子♪

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page