top of page

いざ!赤羽へ♪


今日は、妻が体調を崩したこともあって、急遽、私の母、息子(4歳)の祖母に会いに行くことにしました!

赤羽には、息子がお気に入りの「もりっちゃカフェ」があります。赤羽に着くなり、「もりっちゃカフェ」にGO!でした。息子が1歳くらいの時にできたこの「もりっちゃカフェ」、滑り台などの遊具があるのですが、最初の頃はレベルが高く、「無理をしながら遊んでいます」という感じで、目も離せなかったのですが、現在は「こなれていますよ」という感じで、場所みしりなどもせず、ニコニコと遊んでいます。

遊んでいる周囲の子どもにも目を向けてみると、もしかしたら息子が年長者!?と思うくらいサイズ差があり、「あぁ~成長しているんだな」と感じさせられました。

帰りは電車→自転車→自宅の間、ぐっすり寝ておりました。

また、お出かけしようね!息子。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page