top of page

思い立って池袋へ


今日は、とくに出かける予定もなかったのですが、息子から朝一で出かけたい要望を受け、後日行く予定であった映画「ドライブヘッド」に急遽行くことにしました。

ルミネの8階にある小さな映画館で、いつもと少々勝手が違いましたが、無事見ることができました。私はTVアニメ版を見ていないので、「?」な箇所がいくつもありましたが、息子が満足そうなので、「良し」としました。

映画自体は問題なかったのですが、今日の猛暑にはかなり参りました。。。

本来なら、午後は浅草のサンバカーニバルを家族で見に行く予定でしたが、気温と湿度のあまりの高さに断念しました。。。

早く秋が来てほしいね。息子!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page