top of page

試験学習の取り組み方♪追加情報


今日は、試験学習の取り組み方に『「気づき」を増やすことが何よりも大切!』を追加しました。

私にとっての「気づき」は、試験学習にとどまらず、仕事、人間関係、生活にとってとても重要なものとして位置づけています。

ゆえに、本来ならHP開設初期にアップすべき事柄だったのですが、なかなかうまく文章にできず、今日に至ったのですが、ようやくアップできました。

しかし、出来はいまいちかな?と感じます。なんか上手く表現ができていない気がするので、そこをくみ取っていただければ幸いです。

「気づき」を増やすことが何よりも大切! → こちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page