top of page

年賀状のデザイン決定♪


「後で、後で」と思っていると、たいてい「後がなくなっている」。そんな私ですが、なんとかギリギリで年賀状を仕上げました。あとは住所とコメントを書くだけです♪

今年も、例年と同様、仕事用とプライベート用の2種類をつくりました!プライベート用は、息子が七五三を迎えたので、息子の写真をメインにした感じになっています。仕事用では、今年、ホームページを一新したので、それをメインにしてみました♪

そして、来年の活動のテーマは『粘り』に決定しました!お団子のようなコシのある粘り気を、試験対策や創作活動などにだしていきたいな!っと思っております。

年賀状の習慣がだいぶ薄くなってきているようですが、「新年一発目のご挨拶」をハガキで届けるのも風情があって良いと思いますね。できる限り続けていきたいですね♪

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page