top of page

福袋♪


「今年は福袋やらないんですか?」という質問をいくつか受けましたが、今年はやりませんでした。。。結果論でごめんなさい。

色々と案を考えはしたのですが、ありきたり過ぎるかな?と感じていたのと、年末が想定していたよりも忙しくて、という2点を理由に諦めました。。。

来年は、なんか考えます。福祉試験対策工房から「合格福袋」みたいのを出品できると良いんですがね、、、

福袋、売りはしませんでしたが、買いには行ってきました。

帰省中の息子のために、ウルトラマンショップの福袋を求めて、いざソラマチへ!

ソラマチは激混み!しかも行ったのが夕方だったので、ウルトラマンショップの福袋は完売していました。。。なんだか手ぶらで帰るのも嫌だったので、たまに買い物をする「ナチュラルキッチン」の福袋(¥1,500)を購入しました!

最近の福袋は、中身があらかじめ分かっているものが多く、いまいち楽しめなかったのですが、「ナチュラルキッチン」の福袋は、ダルマは1個必ず入っているようですが、その他の中身はわからないタイプとなっています。

これこそ、福袋の醍醐味ですよね!

家に帰って開けてみると、何ともいえない雑貨たち、タオル、ティッシュBOX、ゴム手袋、、、「これ!欲しかった!」っていうものは一つもありませんでしたが、あれば使うものばかりで、なんだか複雑な心境になりました。。。

今年は、「複雑な心境」がkeyになりそうです。

めでたし、めでたし

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page