top of page

第31回介護福祉士国家試験


本日は、第31回介護福祉士国家試験でした。受験生の皆さま、お疲れ様でした。

先程、試験問題をざっと確認致しました。今回は結構難しかったのではないのでしょうか。。。簡単な内容であっても、問題文にちょっとした条件がついているなど、例年とは少し異なる形式の問題が散見されたので、苦戦された方が多かったのではないかと思います。

近日中に、小鳥たちのチェックシートの的中率や、簡易的な試験講評をホームページ上にアップしたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

受験生の皆さまは、今日くらいはゆっくり羽を伸ばしてください。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page