top of page

いつも通りじゃない一日といつも通りな一日


昨日は降雪、今日は快晴と、真逆な天候でしたが、息子の行動も天候に左右されるようで、ほぼ真逆!?な感じになっていました。

昨日は、積雪の予報もあったことから、遠出ができず、ただただ近所を練り歩き、雪をじっくり満喫していました。近所の公園では、すべり台にかるく積もった雪で、小さな小さな雪だるまをつくり、自宅のベランダに飾りました。

今日は、一変して晴天、しかし風があり、気温も低め、、、自宅でゆっくりしたい大人とは対称に、息子は朝一で自転車練習へと向かいました。。。

昨日は、めずらしい体験をして、今日は、いつもどおりな一日を過ごす。。。それはそれで良かったんだと思います。

また雪が降るといいね。息子!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page