top of page

「アクセルF」と厳選良問の追加情報


私の母で、息子(3歳)の祖母は、月に3~4回は来てくれて、息子の相手をしてくれます。ですから息子は、祖母が大好きです。昨日も祖母が来てくれました。

息子は、祖母と遊ぶことで頭がいっぱいで、昼食もそっちのけで、食卓をウロウロして祖母が食べ終わるのを待っています。

そんな感じで、無事に息子は、祖母と遊び始めました。1時間くらいたった時に、だいぶ前に買った「光るステッキみたいなもの(プリキュア系のキャラが持っていそうなやつ)」を、せっかくの機会だからと、渡してみました。そのステッキみたいなものは、実際に稼働させるまで私も知らなかったのですが、クラブばりの光を放つだけでなく、クレイジーフロッグの「アクセルF」が流れるのです。

私は、色々な意味でうるさいかな?と思っていましたが、当の息子の目はキラキラ♪

しかも「アクセルF」が相当気に入ったようで、踊りだしてしまう始末。。。

小一時間踊り続け、最終的には妻に制止されていました。

どういう表現が良いのか。。。とてもファンキーでしたよ。息子。

さて、先程、厳選良問医療系分野若年性認知症に関する問題を追加しました!

若年性認知症については、ケアマネ試験では毎年のように出題されていますし、介護福祉士でも今後頻繁に出題されると思います。せっかくの機会なので、一度確認してみてください。

厳選良問の近道→こちら

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page