top of page

「明日は・・・」と試験対策情報室の追加情報


息子(3歳)は、明日が楽しみでたまりません。明日の朝からウルトラマンの新シリーズ「ウルトラマンジード」がテレビで始まります。そして、テレビを見ると、すぐに出発して、ソラマチでウルトラマンジードとの握手会&祖母と合流と、結構なスケジュールです。

テレビで初めて見たヒーローが、数時間後には目の前にいるってどんな感じなのでしょうか。。。きっと夢にも出てくるのかな?と思います。

楽しみだね。息子!パパはとりあえず君をのせて自転車を必死にこぐよ♪

多分、出題される可能性は高くないので、暇な時間にでも確認して頂いて、「こんな感じか!」とザックリと理解してもらえれば、それで十分だと思います。

勉強が全然終わっていない人は、国民生活基礎調査の方を確認した方が良いと思います。

以上です。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page