top of page

「憧れの眼差し!!!」


今日から始まりました!ウルトラマン新シリーズ「ウルトラマンジード」

息子(3歳)は、朝起きて、早速テレビで鑑賞、終了と同時に「ねぇ~早くウルトラマンのとこ行こっ!」とご提案。。。

そして、出会えましたウルトラマンジード!握手会の順番は14番目なので、ジ―ド登場後もしばいしウェイティング。まだかまだかと、憧れの眼差しで見つめながら待つ息子!そしてようやく、息子の番、ジードと二人でカッコいいポーズをきめて写真撮影、その後、固い握手を交わしていました!

今日は、息子の祖母(私の母)も来ており、息子の嬉しそうな姿を見た祖母の財布の紐がゆるむゆるむ。。。ウルトラマンジードのおもちゃ、お菓子、昼食など色々と買って頂きました。

祖母と別れると、息子が一言「今日はババといっぱい買い物ができて、よかった!」

あなたは一銭もだしていませんよ。息子。

広場で水遊びもしたので、帰りの自転車では爆睡の息子でした!

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page