top of page

「下町七夕まつり」


今日は、妻子を連れて、近所の合羽橋通りで行われている「下町七夕まつり」へ行ってきました!陽射しが強く、気温も高かったのですが、大盛況でした!

息子(3歳)は、例のごとく、ボールすくいをやったり、かき氷を食べたりして、楽しんでいました。今回は、焼き鳥を食べたいと言い出し、渡してみると・・・バクバク食べた後、「おかわり!」でした♪

よく食べて、よく遊んだね。 息子♪

「下町七夕まつり」のページです。ご興味がありましたら、是非ご覧になってください。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page