top of page

「猛暑日なので自宅でバカンス」


都心は、今年初の猛暑日のようですね。近所の喫茶店に行ってきましたが、昨日や一昨日の方が、日差しが強くて辛かった気がしますが、とりあえず今日も暑いです。

息子(3歳)は、外に出たいと言ってますが、熱中症などを考えると、日中に外出するのは厳しいと判断し、自宅のベランダでプール開きをしました!

息子が0歳の頃から使っているこのプール。。。息子が生まれる前に親戚の子どもにあげようと、ゲームセンターのクレームゲームで取ったものです。親戚に渡す機会を逃し、何年もクローゼットに眠っていたプール、まさか自分の家で毎年活用することになるとは思いませんでした。

息子は、水遊びが大好きなので、2時間くらい遊んでました。。。

たまには休憩しようね。息子。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page