top of page

「治ってはきたけど」と試験対策情報室の追加情報


息子(3歳)の夏風邪は、徐々に良くなり、熱も36℃台をキープ、食欲もアップしてるように感じます。

昨日は、息子と二人で日中を過ごしました。午前中は体調が悪く、ずっと横になっていましたが、4時間くらい昼寝をさせると、みるみるうちに元気になり、熱も36.8℃まで下がりました。すると、「いいお天気の日は、お外で遊ぶんだよ」「ウルトラマンがお空を飛んでいるかもしれないから、見に行こう」と、、、外に出たいアピール(´・ω`・)

まっ!近所ならいいかと連れ出すと、大興奮後にぐったり。。。抱っこして帰宅。

想像以上に暑かった&体力の低下が原因だったようで、家で少し休ませると、また元気に遊び始めましたが。

焦らせないで。息子。

さて、試験対策情報室の追加情報です。

先程、総務省のホームページに掲載されている『地方経済白書』のリンクを追加しました。社会福祉士と精神保健福祉士の共通科目で1問出題されるかな?っといった感じです。学習時間にゆとりがなければ、無視しちゃっても良いのかな?と思います。

以上です。

試験対策情報室の近道 → こちら

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page