top of page

「息子に朗報」とお手伝い2日目


先程発した息子(3歳)の一言。。。

「今日は保育園で遊んだから安心」

だそうです。よく分かりません。とりあえず元気そうなので良かったです。

そんな息子に朗報です。今、息子が大好きなキュウレンジャーのキャンペーンに応募していたのですが、どうやらD賞のハンカチが当たったようです。

大切に使ってね!息子。

そして、私は昨日に引き続き、知り合いの方の会社にお手伝いに行ってきました!

ここの会社に行った時は、きまって「やきめしや」さんでお昼を食べます。

その名のとおり。『やきめし』を提供してくださるお店ですが、ラーメンやつけ麺なども提供しています。

今日は、日替わりが「カレー」だったので、『やきカレー』を注文しました♪

『やきめし』にカレーをかけた贅沢な一品です。美味しく頂きました。ご馳走様でした。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page