top of page

「12種類もあるなんて」


息子(3歳)は、フライドポテトが大好物です。

味が好きなのはもちろんなのですが、プラスして「ポテトを食べるとオモチャが貰える」と思い込んでいるようです。。。そう、マクドナルドのハッピーセットです。

そして、今回のハッピーセットは、息子に加え、妻も大好きなミニオンズです。早速お昼にハッピーセット4つを購入し、それを家族3人で食べました。

いつもは男女別に8種類くらいのおもちゃが、今回は男女区別がなく12種類もあるのです。

しかも、中身が分からないタイプ。。。。当分の間、マック三昧の日々が続きそうです。

全部、揃うと良いね。息子。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page