top of page

「かりあげ」


すでに、インスタグラムやLINEでも投稿していますが、先日、息子の髪(3歳)をカットしました♪

とくにこだわりはありませんが、左・右・後は「刈り上げ」、前は「おでこが出るくらい」にしています。水遊びが大好きなので、すぐに乾くように、短めが基本です。

今回、意外だったのは、息子がカット中にほとんど動かなかったことです。

最初の頃は、いつか耳を切ってしまうと恐る恐るカットしていましたが、今回は、多少会話を交わしながら、ゆとりをもってカットすることができました♪

息子のわずかな成長を感じられた一場面でした♪

ありがとう!息子。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page