top of page

やっぱり買い物好き


昨日、今日と私にお迎えに来いという指令を発した息子(4歳)。その目的は、やっぱり買い物です。

昨日は、近所のスーパーに行きました。息子のお菓子以外にとくに買うものはなかったのですが、色々と覚え始めた息子は、お菓子をかごにいれると、「よし!次はママのコーヒーだ!」「次は、おかず買わないとね」と、何やらコースが決まっているようです。

財布にとっては大ダメージですが、面白いので好きにやらせてみました!

そして勢いづいたのか、今日も近所のスーパーに行きたいという希望でした。。。さすがに財布に優しくないので、スーパーよりは遠くにある駄菓子屋に行くことにしました。

頻繁に連れて行く場所ではないので、どんなお菓子があるか、真剣に観察しながら選んでいました。

途中で気づいたのですが、息子は、どれも1種類1個までなんですね。。。「これは美味しいの知ってる!」といってかごに入れてましたが、美味しいのに2個は買わないんですね。

帰り道は、満足そうにアメを舐めながら帰宅していました。

優雅だねぇ~♪息子。

=もう1つのブログはいかがですか= ぼぼ屋の新作情報Blog → こちら

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page