top of page

ケアマネ試験の講評&的中状況をアップしました♪


昨日行われた第21回ケアマネ試験について、小鳥たちのチェックシートとの照合作業と好評の執筆を行いました。

どちらもホームページの「福祉試験対策工房」>「試験講評」にアップしております。次回の試験対策などに役立てて頂ければと思います。

試験講評のページ → こちら

小鳥たちのチェックシートの的中状況は、例年と同じ感じになってしまいました。もう少し的中させられると良いのですが。。。ご購入頂いた方々は、今回のチェックシートをどのように感じているのか、聞いてみたいような、聞いてみたくないような、複雑な感じですね。

とりあえず出題項目(訪問介護、居宅介護支援など)自体は、全18項目中17項目の的中なので、個人的には少しは役に立ったのかな?と思いたいです。

時期は未定ですが、公式HPでオンラインショップを開設したので、チェックシート以外の教材も制作していきたいと思います。

今後とも、どうぞ福祉試験対策工房をよろしくお願い申し上げます。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page