top of page

第22回ケアマネ試験の講評を公表♪


本日、ホームページ上に第22回ケアマネ試験の講評と小鳥たちのチェックシートの的中状況を公表しました♪下記より、ご確認ください。

第22回ケアマネ試験の講評 → こちら

小鳥たちのチェックシートの的中状況 → こちら

改めて第22回ケアマネ試験全体をみてみると、基礎的内容を中心とする易しい問題が多く出題されていたと感じました。なので、合格基準点はやや高めになるのでしょうか。

再試験を実施するとなると、この結果の影響を受けると思いますので、、、もしかすると、少し難しめの問題になるのかもしれませんね。。。何となくの予想ですが。。。

この講評や的中状況が、再試験や第23回試験の試験対策に役立てば幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page