top of page

上を向こう♪

ぼぼ屋クリーマ店より

とりあえず上を向こうと思う今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。歩こう。。。


今日もクリーマ店にアメトリンを使用したヘアピン1点をアップしました♪

どうぞよろしくお願い申し上げます。


アメトリンの雫で目覚めた朝は、和食よりもブレックファーストがよく合う♪<1点ものヘアピン>HP293 → こちら


 
 
 

コメント


bottom of page