top of page

切り替えて朝霞♪

ぼぼ屋クリーマ店より

週明けの今日、切り替えて朝霞にいます。。そんな感じの今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。


今日もクリーマ店にオリジナルレジンパーツを使用したカブトピンブローチ1点をアップしました♪

どうぞよろしくお願い申し上げます。


おさげ髪のあなたとアクアマリンは、どこか似ていてふとした表情が愛おしい♪<カブトピンブローチ>SB1207 → こちら


 
 
 

コメント


bottom of page